« 千葉県障害者「特権」条例反対!! | トップページ | 平成15年11月5日 國民新聞へ投稿 »

2006年10月16日 (月)

<7月の障害者条例反対チラシ>

たくさんのコメント・メールをいただき大変ありがとうございます。
私の主旨にご賛同のご意見にはとても勇気付けられます。また反対のご意見も参考になります。
ただ、このブログの目的は、内閣府男女共同参画局というフェモクラットの巣窟が牽引して、『有無を言わせない逆差別』 のための恣意的運用の罠が潜んだ数々の法案に反対する一国民として、その運動実績をご報告し、趣意を同じくする方々への情報提供と運動の輪を広げることです。
これが杞憂でないことは、DV法が実際に恣意的に運用され、濡れ衣的ケースが多発している現実を見れば明らかです。
 ※DV法は「配偶者による暴力の防止及び被害者の保護に関する法律」です
 ※DVはドメスティック・バイオレンス 直訳すると「家庭内暴力」です

従って、本ブログのコメント欄において、根本的な反対論議は避けたいので、コメントについては、一旦預かり、内容判断の上公開させていただきます。

健常者によって障害者を保護支援する手立てはまずは税金です。お互いにバランス感覚を大切に。

私は男女共同参画基本法の廃棄・DV法の廃棄・夫婦別姓反対等のため、チラシ作成と配布・ポスティングに励んで参りました。
その他にも人権擁護法案反対、外国人参政権付与反対(これは在住自治体の議会へ陳情し、議会多数派で採択され、国への意見書を提出してくれました)、一番身近なフェミババ堂本の提案した障害者差別禁止条例に対する反対運動を数人でやって来ましたが、奮闘空しく自民県議(4名を除く)の無能丸出しで堂本の思う壺になってしまいました。
人権擁護法案の障害者版だけに危機感を膨らませていたのですが、『縁なき衆生は度し難し』でした。

0607a 前置きが長くなりましたが、7月~8月に配布したチラシ画像です。



このチラシは下記リンク先の記事についてです。
7月 5日  毎日記事


参考) 8月28日  毎日記事
参考) 9月21日  毎日記事

|

« 千葉県障害者「特権」条例反対!! | トップページ | 平成15年11月5日 國民新聞へ投稿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167098/3829385

この記事へのトラックバック一覧です: <7月の障害者条例反対チラシ>:

« 千葉県障害者「特権」条例反対!! | トップページ | 平成15年11月5日 國民新聞へ投稿 »